談話

今日は友達とのみに行った。
場所は溝の口の隠れダイニング間。ってところ。
せっまい個室に蝋燭だけで灯りを取ってるんだけど、ムーディー過ぎてちょっと焦った。
七時から飲み始めたんだけど、気づいたら9時半でもう一回気づいたら11時半に…。
で、ラストオーダーになりま〜す。みたいな。ものすごい時間が過ぎるのが早かった。
話の内容はたわいもないことから深いとこまで色々だったけど、終始楽な姿勢で話せた。
楽しかった〜。
あと、メニューですが…。
味もいいし、ボリューム満点で、満足っす。逆につまみとしては多すぎて戸惑うかも。
ビールと日本酒2杯、みぞれ酒(日本酒をシャーベットにした奴、もち初めての食感)1杯を飲んだ。ほろ酔い状態。

話が盛り上がっていたので、歩いて帰ろうということになったんだけれども、まぁ、色々ありましてタクシーで家のそばまで帰宅することになった。そっから、話しながら家に送っていってその日は終了。家かえってちょっとメッセンジャートーク
三時頃就寝。