冥土

つか、いま、京都の飯屋探してたら何をどう間違えたのか千代田区メイド喫茶が出てきた。初めてこういうのみたけど、やっぱなんかアタマおかしいと思う。
 
あ、関係ないけど隣にすんでるジジーのクシャミは何度聞いても癇に障る。
一度クシャミをしたかと思ったら1回/15秒必ず24回くらいクシャミをし続ける。
コレだけなら、まだお気の毒様で、終わるのだが、そのクシャミの声がヤダ。
なぜなら、ジジーの掛け声は「クシュン!」とか「ハクシュン!!」ではなく。
 
 
 
「ヤッホォォォォォォォウ!!!!」
 
 
 だからである。
 許すまじである。
なにがそんなに嬉しいのか?
なにがそんなにジジーを興奮させるのか?
まぁ、知ったこっちゃないが、それよりも、ジジー。お前はその長い鼻毛を抜け。
ついでにウチの親父も鼻毛と耳毛を抜け。もしくは仕舞え。でてるから。
そして、ジジーはそろそろ冥土にいけ。
以上