ハイパー芋虫キング

遅刻してったら会計学の村田の授業がいつものようにパンパンで入れない。という情報を仕入れたので、連れのいるマックまでいって時間をつぶす。
先週のこの日はちょうど行方不明になってたなぁとか思いながら感慨深げに情報概論と英語5をとる。英語5はなんか、気持ち悪いやつだったけど嫌いでもないなって感じ。履修届けください。っていったら、先週やすんだんだったらもう無理だよ。と言われてあせった。
ま、そういう下らない冗談が好きな人だ。押し付けがましい人だ。
家帰ってきて飯(鍋…何度もいうけど週7で鍋で良いくらいすき)食って横になる。
自主勉強はしばらくやってない。あせろうとする自分には昔から惑わされない。