高島屋

母の日のプレゼントの買い物いった。色々な物を見た二子玉の高島屋の5回は夢のような空間だった。あんなすばらしい空間はあまりない。
雑貨の宝庫。どれをみてもユニーク&カッチョイイ。
ただ、母の日には適してないのかも。自分の欲しい物に目が行く。ただ、その中でも楊枝挿は攻撃的で良かった。あと、かなだわしが頭に磁石でくっついてテンパーみたいになってるのとか…十得ペンチみたいなとか時計とか顔の形したグニャグニャのボールとか。
とりあえず、今のとこはコショウと塩を分けて出せる…なんて言ったら良いんだあれは?を買う予定。
二子玉でてから溝の口にいった。溝の口でみたものはケーキ屋さんですな。やっぱ、すっごい薦めるだけあって美味しそうだったけど、まぁ9日まで時間あるのでまだ買わず。
そのあと9階(10階?)で飯を二人で食いながらトーク。俺はやっぱりうまく答えられてなかったな。10時前に店を出て下の階はすでに閉まっているのでエレベーターで降りる。
バス乗って帰宅。家まで送って、帰る途中で俺ってなんなんだろ?ってどうしようもない無力感を感じながら家に帰ってベッドに寝転がったらタイミングよく兄さんからの電話。さらに凹む(笑)。