新歓

先生が新しいということで先生の新歓をした。
一次会が王将、二次会が高級感があるほうの白木屋、三次会が―っていっても朝まで時間つぶす為プラスαになんだけど―東京ドーム行ってからビッグエコー…かな?行ってちょっと話してから三時位まで寝てたら蹴り起こされた。偉くご立腹な様子。ものすごい暇だったらしい。

で、五時まで話してて―俺が喋ってたのはきっと面白くもないどうでもいい話だったろう―それぞれ始発で家帰った。俺はその日三限からだったから家でたっぷり5時間寝てからガッコ行った。三限、四限を消化して五限が同じ授業だったので一緒に授業受けてたら家に帰ったけど二限からだったからそのまま準備してまたガッコに行くという不眠状態だったらしく申し訳なかった。
スマヌ。