42卓の三人は酒飲んでもカオにでないからシラフでイカレた行動をとってるように見える。ただしデカイやつはマジで酔ってないからホントにイカレてる。注意しろ。

なんで今月はこんなに飲む機会が多いんだろう。というくらい飲んでる。
正直、飲めな(くな)い(んだけど…シンドイ)。この日もそうで、ゴールデンウィーク前だから飲もうぜ?ってことでいつものアホ四人で和民行った。俺は今年初めてカクテルたのんで、ちびちび飲んでた。ウチオは下戸だからカシオレとカルピスサワーのんで帰っちゃって、そっから三人で飲んでた。アキモンが妙に調子が良くて鏡月をのみまくってたんだけど酔ってたのか(酔うほど飲んでるから恥ではない(弁護))目と目の間を揉みまくってた。
20分くらい揉み続けてたらそこがあざになって紫になってた。笑った。
5対3対2で料金払った。明らかにあり得ないんだけど、、、ま、いっか。
スロットで10万勝ったっていってたし♪
28日はお仕事です。