久しぶりにやった気になった

なんか、ゼミが大変だ。
いろいろありまして今年から卒論書かなきゃいけないんだけど。
文献集めがしんどい。
何を間違えたのか自分のペースでかけない卒論なので、ホントしんどい。
元になる研究とか文献がまったく見つからず、あぁ、これは俺が初の匂いが。
他の関連文献全部読んで土壌をならすような根性無いので、とりあえずはトピック変える方向で似たような研究を探して変数足して仮説立ててみよう。
ちょっと、無茶だ。コレ。月曜までに10冊近く文献見つけて読了しないと。
去年もアホじゃねぇの!!って思ってたけど、早くもぜんぜん去年よりしんどいよ…。
今日は傘も差さずに(いや、単になかっただけだけど)七号館の12階まで院生の先輩に教わりに行って、あぁ、もう20代じゃねぇ。というナイスで俺にとってはアバンギャルドなアドヴァイスをもらって感嘆しながらそして、あますとこなくビチャビチャになりながら駅まで走っていってホームで電車待ってたらツネキヨがいたので一緒に帰った。
ツネちゃんはGLAYのどれかみたいな髪形になってた。
で、チャリで帰宅。ビッチャビチャ。もう、ヒドイ。
ジーパンかわかんよ。明日までに。
もう風呂気持ちよすぎ。