昔語り

で、簿記の時間にオッペと一緒だったんだけど、それぞれ大学の連れを一人づつつれて高校の時のハナシをその大学の連れに聞かせた。
大体はオッペを殺しそうになった話ばかりだったけど、いろいろ思い出したな。
忘れてたわけじゃないけどやっぱ、ツネキヨを胴上げして天井にぶつかったのはいまだにインパクトあるな。で、天井に当たったのにビビって三人くらいしかキャッチに行かなかったからな。
後裏歴史的には、まぁ、俺と倉本と一部のロクデナシしかしらん、青春も会ったりなかったり。まぁ、アレは見つかったらコンクリ張りの実験室で一時間正座させられて柴田さんの説教を延々と聞かされるなんてもんじゃないっすよ。きっと。
一種事件だからな、あれ。
と、切欠を作ったんだからどうぞ、コメントしてください。倉本さん。