バーバー冥途

今日床屋いったんだが、なんか頭が臭い。
つか、お絞りは臭かったけど、シャンプーは臭くなかったはずだ。
なぜだ?
ま、そんなことはどうでもいいんだが、
床屋でなぜかメイド喫茶の話になってメイド喫茶いきたいですよねぇ〜。とかなんか年齢不詳の女美容師さんからのメイドネタ(俺のキャパ外のネタ)を振ってきた。
というわけで、ガッコから秋葉原も近いしメイド喫茶に行ってみようと思います。
気が向いたら。
なんか、司法試験目指してたAさんがメイド喫茶にはまって大変だ。とか聞いたので、きっと、ものすごく楽しいんだろう。
ちなみに、そういう店に行く人たちはみんな純情なので店員さんが直視できないらしい。
じゃぁ、なんでいくんだろ?っておもうんだが、その見たくても見れないカンジがきっといいんだろう。