569

リーバイス569の36インチがどこにもねぇ。
マジむかつく。

昨日まで証明のライトにハマッてバチバチいってたんだけど次の日に朝起きたらカーテンのところに転居してて窓全開に開けてガッコいって、帰ってきてみたらまだカーテンのとこにくっついてた。
で、あぁ、死んだままくっついてるんだなぁ。と思い。
紙で下からすくって取ろうとしたんだがなんか、気持ち悪くていやだ。つか、取れない。
で、カーテンはずして外にカーテンごと投げ出してぶんぶん振って落とそうとして、外にカーテン出して2、3回振った瞬間蛾が「ビビ」と「バチバチ」と「ジジ」を同時に鳴らしたような音を立てて飛んでった。っつか、落下してった。
俺は窓を全開にしてるのも忘れて叫んだ。
「ウォォ!!何だよッッ!!生きてんなら生きてるって言えよッ!!マジこぇぇ!!」
つか、なんだ。あいつらは。
入ってくんなよ。
まぁ、網戸が無いから窓開けてたら入ってくるのは当たり前か…
じっといちんちじゅう微動だにしないとは。
ナマケモノか?
あいつは。
つか、寝てたんかな。朝だし。