未だにネコババ臭い部屋にて。(追伸:ブツがやっぱりありました。)

蚊取り線香の煙のほうが浅草のなんとかいう煙よりあり難い季節、いかがお過ごしですか?昨日、セブンイレブンの商品配達するヒトが運び終わった台車に乗って路上を縦横無尽に駆け回ってました。坂とか下ったり片輪走行してましたがアレはなんていう技なんでしょうか?ま、ソレは置いといて、ゼミの課題やるためにガッコ行ったら一昨日に引き続き改装工事でできなかった。で、たわいもないトークで二時間過ぎ帰宅。明日は先輩がいないから使えないらしい。
さらに先輩自体は七月終わったら八月から研修が始ってしまうので八月以降は作業ができないらしい。で、参ったなぁ〜と思ってたら、私んち来る?とか行ってくれたのでとりあえず、八月以降も何とかなりそうな雰囲気。それでも余裕はないっす。