帰宅2

20時までSASいじってた。なんでちゃんと走らねぇんだよ!!とかおもってたら超初歩の一部変数が半角じゃないというアホアホ失敗だった。
にしても、そんな難しいことはやってないけどSASとかいじってるとなんか頭よさそうに見える。
帰りにポケットからドリンク一杯無料券が二枚出てきたので一杯引っ掛けにいった。
お通しが生のキャベツをただ切ったものだったのが腹立ちそうだった(つか、よく考えたらアレ、普通キレてよかったんじゃないでしょうか?)が、俺は野菜だいすきっ子なので(昼もサラダと水)バリムシャ食べた。
串3種二本づつとお通し2とビール2に発泡酒1ご飯セットで1500円。一人750円。
リーズナブル。
お通し無かったら間違いなくワンコインだったね。
お通しキャンセルが拒まれたのが悔やまれる。
電車乗って最寄ついたのが22:40。
いやぁ〜。時間がたつのが早い。ホント。
つか、院生の自習室を貸してもらってやってたんだけど、先生に留学生のメガネ君とかが俺たちが院生だって嘘ついてくれたり、知らない院生の先輩が部屋のみんなに煎餅とかクッキーとか差し入れてくれたり、矢沢タオルを肩にかけて妙に目がデカイ女の人がおもろかったりとか、なんか新鮮な一日だった。新しい人に会うってのはやっぱいいわ。面白い。