今日もキッコロモ。

つか、引き続きキッコロモでお楽しみください。
それはそうと、dsのソフトの「きみのためなら死ねる」の続編「赤ちゃんはどこからくるの?」の公式サイトがオープンしました。
毎度のことながら耳に残る音楽ですな。わかってていってる感じが最高です。セクハラな感じがなんともね。あと、なんかマリオが叫んでる気がするんですが気のせいでしょうか?
今日はそんだけです。
引き続きキッコロモをお楽しみください。
ケースケでした。
http://akadoko.sega.jp/

■さて今日の質問は「野球のポジションでピッチャーは投げる人、キャッチャーは取る人。
じゃあスマッシャーはなにする人ですか?」
おいおいおいおい。そりゃねぇぜ。お前さんいったいどんなボケを期待してるんだ?
おめぇこりゃ無理だぜ。
この質問で笑いを取るってのはニューヨークのスラムを美女が裸で歩くことくらい危険だぜ!!




救命阿ッッ!!


二日続けて同じネタだ・・・。すまん。