セブンイレブン限定のスーパーカップと同じくらいのカップにはいってるチョコメロン味のアイスをたべながらつづる夏の云々。

どうやら、大学院は今日は稼動してないらしくとんぼ返りさせられる。のも癪なのでノクチで本とかスティックメモリーフラッシュメモリー?)とかホイールボタンつき(っていうの?)マウスとか服とか靴とかかばんとか時計とかヒトとかみた。
う〜む。なんだか、クソ暑い。何もしてなくても頭の上からションベンでてるみたいに汗でる。結局、スティックメモリーと無印のなんか使わない気がするけど安いから買ってしまったノート五冊セット210イェン。を買った。
今日明日暇だナァと思ったら、明日は稲吉さんと体育のボケ老人…飯野さんが来るという伝説級イベント同窓会だ。
楽しみだぜ。
つか、ずっと影を潜めてた栃原に合うのが楽しみだ。
ナァ?倉本よ。

つかよぉ!
病田!!マジカラオケ行きたい!

明日が楽しみすぎて、シャドーがとまりませぬ。

うん、どうやら、しっかりO型兆候がでてますな。
https://www.gakujo.ne.jp/pre2007/tst/stst063.html
サビシガリーヤのオセッカイヤキーデ、今俺がやってるパソに向かって分析やるのに適性がナイーノとかがシッカリカイーテアルゥーノ。