同窓会に行くケースケ

とりあえず、コマ劇場のすぐ近くの信玄屋形ってとこで30人くらいかな?集まって、のんだ。
いやぁ、なんていうんでしょう。面白かったよ。一次会。稲吉さんとか、飯野さんとかと話す機会なんてないし。もちろん、高校の友達と話す機会でもあって、なんていうんでしょう。アットホームな、バカ騒ぎではないアットホームな感じというんでしょうか。
途中で、岩崎が遅れて入ってくるときに誰に言われるでもなく普通に花を二つもってて、お前カッコよすぎだろ、と思った。俺には思いついても花もって新宿うろつけねぇ。

で、たった二時間で一時会終了。
オッペ「二次会行く人ォ〜!?」
俺、岩崎「(スッ)」みんな「…」
俺「!!!?」
え、俺らだけですか?
けっきょく、ソノ後いろいろな話し合いの結果、男7人で飲みなおして、オールすることに。
うん。
二次会の様子は一言でいうなら。
酷。
でしたね。
強いて言うなら渋谷でカラオケはいって
ガキの使いやあらへんで!チキチキ超絶裏声でやり遂げろ!!女性歌手点取り対決!
で、カラオケのマシーンが空気よんでて面白かった。
寝てる奴除いて6人でやってたんだけど一人目がやばい旨さでhitomiを歌い82点をたたき出し、次の奴が最低の金切り声で72点次が異常なかわいい声で72点、で、オッペがホワイトベリーの夏祭りで喉を裂く勢いで歌い通し92点をマーク、次に俺がジュディマリのそばかすを歌ったところ、喉が爆発したが85点をだす。とりあえず、なんとか最下位は逃れた。次に古川が俺には歌っているところのほうが少なかった気がするんだがリズムよく悲鳴をだし87点をだす。ここで機械が故障していることにみんなが気づき始める。
岩崎、くじら12号を歌う。上手い。72点。
うん、壊れてる。
サドンデス。
三人で最下位決定戦。
一人目、trfで例のウォウウォウイェイイェイの奴で82点をたたき出すと、二人目も大塚愛の焼肉で82点。完璧に機械が空気読んでる。
ラスト、岩崎が見かけによらずアニメだいすきっ子になってしまってたらしくエヴァ残酷な天使のテーゼで勝負をかける。
上手い。が、71点。
朝4時45分に「こう来たかッッ!」でみんな絶叫。
帰宅。
新宿で7時間前に俺帰るわ。といったはずのヤスを電車の中で発見してしまいいじる。
ごめんなさい連呼。
7時間の儲けはマージャンでの1万4千円。
「じゃ、何でもゆうことひとつ聞くわ。それで目をつぶってくれ。」
「じゃ、サイフくれ。」
「無理。」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
新百合ついてチャリ出そうとしたら鎖とテープで入り口が完璧に封鎖されていたので裏の金網をよじ登って外にチャリを紐でつるしていったん外に出てキャッチしてだした。
 
今日は、猛烈に重要な日なのに。
やばいな…。
今日いちんちいけるかな…