その日の午前中

ゼミの集まりで水道橋までいってました。
久々に全員集まったわけですが。
合宿の話とか、たわいも無い話をして、結局だべりにきたみたいになった。
1時間半くらいいたのかな。そっから、解散して2時間カラオケいって。
で、途中で美容院の兄さん(19と判明、うん、見えない)に声かけられ、
「今日も勉強ですか?」「ゼミの打ち合わせみたいなのであそこのジョナで集まってたんすよ、神保側のジョナつぶれちゃったし」「あぁ!そうですよね。」とかいつもの会話から、身の上話に発展し、道端で駄弁ってたらケータイかかってきて店が忙しくなったらしく一礼して店に走って戻ってった。
いやぁ、がんばってるなぁ。と、思い。ちょっと恥ずかしくなるケースケだった。
俺は16時間とか働けねぇわ。