腕が…熱い!!チクチクするッッ!!

と、いうわけで。
海いってきました。
九十九里の下側。
ジャバジャバ泳ぎました。すごく気持ちよかったです。
犬連れてったんだけど波が怖いらしく途中で岩陰に隠れて休んでた。
親父もハッスルしてた。
11時過ぎに海ついて16時くらいまでずっと泳いでた。
体が熱い。
なんか、サークルっぽい集まりが男女でビーチバレーしてんのがすごいうらまやしかった(誤字)。
帰りは荷台で寝て帰った。起きたら腰がおかしくなってたけど気にしない。
中華を食おうと思ったんだが、どうやらオカンが寿司食いたくなったらしいので寿司を食う。回転寿司。旨し。
母の日もそうだったが、オカンは異常なくらい寿司を食う。
で、20時半帰宅。
水風呂につかってきます。
―20分後―
熱湯コマーシャルなみの熱湯でした。
今、カネボウのモイスタージュエッセンスローションR塗ってます。
肩が特に痛い。