付け足し版(それはそうと敬語を使おう)

今日は、楽しみにしてた飲みにいった。
五時に集まってnoctyで時計みて3万円のポールスミスの時計がすごくいいなぁと思ってつけさしてもらった。赤も黒もいいなぁ。しびれる。腕が負けてる。
ただ、その横にあるのとか17万とか24万とかで、もうしんじらんねぇ。
飲みは6時からなので時間潰すためにおもちゃ屋さんで時間潰した。
で、居酒屋に移動。
予約を取り違えてて武蔵小杉のほうの店舗をとってて失敗。
まぁ、入れたんだけどね。すぐ満杯になってたけど。
で、その日は日本酒には手をつけず、ビールで。
最近、話を楽しみたいときはあまり酒飲んで酔わないようにするように心がけてる。
お腹一杯になって店を出たのが8時半くらいかそっから歩いて帰宅。
二時間かけて帰宅。面白い。こんな日があってもいい。
 
そっから、水をがぶ飲みしてチャリに乗って病田を迎えに行く、で、徒歩で帰宅。具多具多。
疲れた〜。今日だけで合計3時間近く歩いてる。
家ついてから未だに寝てません。出発は5時です。
今2:50ふんです。
江頭とは一切関係ありません。