飛び肘

宇井んち行ってきた。
ラクゼーション効果の期待と旅の土産の日本酒(9本くらいかな)をちびちび飲むため。
三時くらいに家に行った。駅前のジーンズメイトでタンクトップを二枚かって、歩きで家まで行く、途中迷う。
ただ、今まで家に伺ってた時間のこと考えるとすごい健康的だぜ。だいたい終電とかで行ったりしてたし。
 
なんか、宇井のアネキが彼氏さんを連れてきていたので、彼に飯を作ってもらうという企画が立ち上がったのだが映画を九時過ぎから見始めたため飯は11時以降から作り始めるということになってしまう。
で、11時過ぎて、外で食ってくる?という、ネェさんの驚愕の一言に「あれ?飯の企画は…?」と思ったのものの、居候と長男は黙って外へ。妙に宇井がイライラしてたが俺は別に、どちらでもよかった…わけでもないか。食ってみたいなぁとは思ってました。
で、結局ビニ弁ですますことに。
つまみとお茶を買って帰宅、すると、彼氏さんの飯が出来上がっており、マメな男の強さを再認識。普通に旨いし。
ソレ食いながら、ちびちび飲む。

映画を見る。
マッハとless。
 
マッハ!
トニー・ジャー
ムエタイ
すげぇ!
 
less。
怖そ…。
うん。
あぁ…。
なるほどね。
え、あぁ、やっぱりね。
え?終わり?
 
って感じ。
あと、妙に宇井んち行く度に運動なんかやってんの?
ってきかれるんだけど素でなんもやってません。
また、でかくなった?とか、毎回いわれるけど、マジでなんもやってない。宇井ですら嘘付けとか言ってきやがる。
汗びっしょりのTシャツは着たくなかったので宇井家にいるときは行きのジーンズメイトでかったタンクトップきてたんだけど。 
普通信じられないんだけどねぇ。いや、慣れてるから悪い気はしないんですがねぇ。
キモイ。とか、イカチィー。とか、似合いすぎて怖い。とか、アハハハ!とか、お前やばいよ。とか、(帰るとき)ちょっと、まってまって。そのガタイのよさを友達にも見せたいわ、ちょっと、きてきて!(仲間を呼ぶ宇井のオカン)。とかね、ずっと言われてたね。うん。

いやぁ、ホントあの家の女性は活力がありますわ。
元気。ほんと。
あ、あと、届かないとは思いますが。
彼氏さん。旨い飯ありがとうございました♪