24日

宇井んちいってきた。
酒飲んで、生姜焼き丼とカレーくった。
いやぁ、宇井んちに行く理由の一つにメシが上手い。ってことがあるんですが。
やべぇって。マジで店やれば良いのに。
カレーとかやばいっす。汁っすよ?デラォッとした家庭の感じじゃなく。
さらっとした奴。店で出る奴。そうそう。それ。そーいうの。あぁ、それは違うけど、ソウ、そっちの方。
でさ、またモデルがきてたんすよ。
モデルさん。
桜子?さん?いや、ちゃん?俺めぇ悪いから半径2メートルまで近寄ってこないと見えないんだよね。年上か年下かわからんかったけど大学生らしい。
まぁ、それはいいんだけど、なんでこんな集まってくんの?モデルホイホイか?
つかなんか俺は知らんのだがエリックとかいう芸人が。おっと、芸能人が家来るって言ってたんだがなんか帰らせたようだ。まぁ、確かにいきなりアウェイになるのは気ぃわるいしな。ん〜?なんなんだ。芸能人ホイホイか。
そうか、俺が芸能人になればいいのか。
そうすればここから俺が排除されることはナイッッ!!俺のホーリーランドはここだ!!
(以下略。)
ま、いいや。
殴り合いて。