祭りじゃァ!!

 なんだかんだで、ながれでやった神輿ですが、もっそい楽しい。
もう一度言う!もっそい楽しい!
神輿最高!!

肩のカタチが変わりそう、っつかかわってるけど間違いなくアレは社会活動として最高の影響を示している。ものすごい楽しい。終わったあとの飲み会もものすごい楽しい。
ほとんど面識ない人と話をたのしめるってものすごい素晴らしい。
それくらい気持ちがオープンになってる。
つか、惚れた。
正直男でも惚れるよ。うん。
かっこいい奴ッてのは男も惚れさせるってこった。
 
まぁ、アレとは関係なくね。
 
俺は女しか受け入れませんから。
で、今回。
正直、人数が増えれば増えるほど酔えなくなる。ってことが立証された。
俺は、20人くらいで飲み会やったら酔えない。

中国産のアルコール濃度56%(スピリチュアルは96%?)とかいう酒飲んでも面白いとしか感じなかった。(この感想は間違いなく酔ってるが…)
喉が焼けたね。未成年に飲ませるのがものすごい楽しかった。

なんだかんだで8:30集合で14:30まで神輿かついで、2時間休憩で16:30〜19:30まで神輿。(22:00まで飲み)ってハードスケジュールじゃないでしょうか?
なんだかんだで、周り結構まいッてたんですが。

19:30から飲みで一升枡回しのみで終わろうとしたところを、一部の酒豪がまだまだ、飲もうや(俺含む)!って言ったおかげでなんとか22:00まで伸びたんですが、社会人は大変です。
あいにく俺は明日日大の文理のコブクロのチケット取りに行って一日が終わるんでなんと言うことは無いんですが。
ほんと、一緒にのみに行きたい人が多すぎて困った。
みんな酒強いんだもん。
まぁ、俺はまだ、酔ってるうちに入らないんですが。(ブログ書いてるし)
今日という日はホント素晴らしい日だったよ。

今日初めて参戦した根本さんの後輩、右近さんと日野さん。
参加してくれてありがとうございました。特に、右近さん。
大学院卒業して土木の世界にいくあなたはホントに素晴らしいです。

次の機会に本気で飲めたら良いですね。
次こそは酔えるように。
という、願いを込めて。
 
祭り。
みなさん。参加してみてください。
できれば、じっさいやる側の方で。
こんなに素晴らしいことは無いよ。
ありがとう。これしか今の気持ちは思い浮かばない。
  
それが素晴らしい。

ps.町内会とかかわってる人ってる人って今時いるんでしょうか?
聞かしてくれたら嬉しいかも。

以上