連続雨

で、今日は教習所に一週間ぶりに行ってみきわめとやらをやったわけですが、ブーツで行った上に雨が降っていたためにふっつうにアクセルとクラッチの踏み具合がわからず、落ちる。
うん、びびった。普通になんでこんな下手糞なんだと思ったもん。
で、本読みながら3時間くらいキャンセル待ちして再チャレンジ。
うん、どうやら地で下手糞らしい。
まぁ、「なんとか検定してみれば?」みたいな感じのノリでいわれたので言われなくてもやったるわ!ボケ!そしてありがとう。とか思いながら火曜に検定やるんだけど、素で落ちるね。つか、教官の言ってることが毎回バラバラでどれを実行すれば良いのかわからん。それが一番嫌。
「こういう時は○×するんですよね?」「いや、違うでしょ?△□でしょ?」
みたいな。教官は一人に一教官用意して欲しいです。
 
まぁ、その後気分転換に、二子玉川に行ってきました。
handsは糞でしたが。変わりにgapと無印は最高でした。もちろん高島屋は巡回ルートなんですが日曜ってコトで五階の好きな小物屋(?)が混んでてメチャ気分悪かった。
しかし、その隣の店でつじあやのに似た店員が普段は「ぅぃらっしゃいませ♪」みたいに言ってそうな受付嬢みたいな声してたことに対して意外性を感じクラッときた。
いや、それはもう良い。重要なのは、無印良品
アレ面白いね。すごく。
ずっと、5種類くらいある「塩」の種類の栄養価みて楽しんでました。お前マグネシウム高すぎだろう!!カルシウム高ッッ!!みたいな。
さながら、RPGでどの役職にクラスチェンジさせようかな、ってときにどの能力を重視して選ぶかってのに似てた。力か?すばやさか?かしこさか?みたいな。
 
なんにせよ、調味料が面白い。無印は。それに気づいた日曜でした。