人も鉄と一緒で綺麗に打たれないと見れたモンじゃない。打たれたことない奴は論外。

ひさびさに、ガッコの奴と飲みに行った。
普段は四人でつるんでるんだけど、一人が(割り勘要因〔ブログ見てても恨むなよ〕)ばっくれたので、三人で行った。
で、なんかしらんが、フタリとも調子が悪く鏡月一本と生中3杯で飲む気なくしてた。
まぁ、そもそも割らないで飲んでたのが悪かったのと一人が生中一杯しか呑まなかったことにあるわけで。
 
ふたりで鏡月半分飲んで、終わった。はっきり行って割る物用意してたらこんなんならなかったはず。うん。

なんだかんだで終わってみれば一人1500円。
安ッ。
普段のみいったら4500円くらいかかったり場合によっては7000円かかったりしたので安すぎる。まぁ、飲んでないしな。
で、そのあとカラオケに1時間いって(この辺が学生の、よく言えば節制さがでてる)帰ってきた。
ふと、思う。
 
酒飲むのとか大晦日抜かせば最後の雰囲気するなぁ。せめて内定するまでは。