マジ落ち着くわ。

なんか宇井家は落ち着くンすよ。マジで。
というわけでまた昨日今日で行ってまいりました。
オカンがいなかったのでメシは勝手に作ったんだけれど。
白米とハムとナルトしかなかったのでチャーハンを作る。
ただ、卵とネギがない。
え?なにこの家?と思ったが、そこはアウェーなので、しっかり「おかしくね?この家。」と言っといた。
最初は間違いなく上手くいっていたんだが出来上がり寸前にメシが足らないとか言い始める子が現れたので白米を無理くりに突っ込んだら「ゴムゴムのチャーハン」になった。
触感がすごい。ゴムゴムしてる。塩が足らない。←これは自分が白米入れてから自棄になって味見をしなかったため。
そのあと味噌汁作ろうと思ったら油揚げとたまねぎしかなかったのでそれで作ることに。
うん、味噌汁とか作ったことないし。まぁ、たまねぎは半生だったよ。まぁ、食えるけど。ちょっと塩辛い味噌汁がちょうど味の薄すぎる焼き飯にマッチしてなかなか良かった。と自画自賛。 

ちょっと余裕できたらノモもウイんチいこーぜ。
以上。