読み込むのが遅いっす。

と、いうわけで昨日、mp-3プレイヤーとやらを買った。
最初はipodnanoを買おうと思ったのだが、横に同じ以上のパワーで1万円以上安い奴があるではないか。というわけでなぜ安いかを店員さんに聞いて、納得の上、そっちを購入。デザインもそっちの方が好きだ。
結局メーカーの好き嫌いなんだよね。前、パソコン周りのもの買ったときもメーカー毎に値段に差があったし。
で、家にわくわくしながら帰ったわけですが、ついて取り説片手に勝手に弄繰り回してたらなぜか、データを取り込めないらしい。
「あれ?違ったかな?」とか手をアゴに添えてアミバみたいなポーズをしてみるも変化無し。
で、結局、明日(つまり今日)テストだというのに23時過ぎまで悪あがきし、結局使えず、鬼の形相を浮かべて悶々としてたら次第に噛み付きたい衝動(オリンピック金メダル症候群)が湧き上がってきたが、それは抑えた。
で、テスト勉強をしてさっさと寝た。
今日朝からカスタマーサポートに電話して聞いてみたら自分のやったはずの動作で見事に直りやがったので、何が悪いのか全くわからずに起動中。
 
くれぐれも破壊王の不名誉なあだ名の通り一ヶ月で踏み潰したりして壊さんようにしなくては。