結局、不純異性交遊の不純が乱れると言う意味で使われているのなら不純異性交遊以外の異性交遊は違正交遊じゃねぇの?

姉も妹もいない奴がシスコンだったりするよね。
ケースケです。
 
今日は外で運動しようと思ったんだけれどもなんとなくもう遅いし

勉強もあるしなぁ・・・。
やめとこう。
 
まぁ、ホントにやりたくなったら夜中の二時でもやりゃいいんだけども。
にしても、一日中家にいるって不健康で嫌だなぁ。
 
この気持ちがあと1時間続いたら外行って運動モードに入るわけです。
 
最後に一言。
去年、どうぶつの森NINTENDO DS専用ソフトとして出されたわけですが、
コレは忙しい生活の中で
せめてゲーム中くらいはスローライフを楽しもうと言うものなんですが、、
本当に忙しかったらそんな暇ないだろう。

と、おもったんですがソウでもないみたいです。
ちょっとした時間の空きに10分くらいやってみる。
そんなスタイルでやってるヒトも多いみたい。
 
どうしようかなぁ。買おうかなぁ。。。
DSゴト。

・・・(考え中)・・・・
 
逆にスローライフってDS買って動物の森やらなくてもできるんじゃないか?と考えてみた。

テトリスをレベル1から始めて高速落下、即時落下を使わずにプレイ」

って案外スローライフが満喫できるんじゃなかろうか。
 
(実行中)

スローライフってストレス溜まるね。