メディキット

医療器具、特にカテーテルの開発やってる会社なんですがそこに一発目行ってきました。
どこからくる余裕とか自信なのかわからんのですが営業に関しては自信あるんですよね。
めちゃめちゃ辛そうなんだけども、体力的な面では闘えるだろう、と。

総務の人がお話してくれたんですが、女子の採用は毎年2人くらいですね〜と行っていた。
で、3,4年で辞める、、、と。

職場に華が…華がナイキがするのですがッ!!
今年は20人採るとして女子は二人とかの採用なわけだから逆に事業所に女性が存在したらホントオオクワガタ級に目の毒になるよね。
あと、営業で看護婦さんとか見たら大変だよね。そういう類が好きなヒトは特に。
 
ハイ、なんか悪乗りしました、冗談です。猛省します。