麺喰い ってラーメン屋何件くらいあるんだろう

今日もシューカツゥゥ。
 
今日は最高ォ〜。
 
昨日とはちがうぅ〜。
 
ちなみに新宿、正午までの説明会だったので、
最寄の一つの新百合ヶ丘で前々から気になってたデパート内の癖に毎回行くたびに行列できてるラーメン屋に入った。
凄いよな。
考え直すと。
 
デパートの中ってのは、
飲食店街の中であればほとんどハンデにならないのかもしれんけど。
中じゃ無いからね。

横に本屋とか、普通にベッドとか売ってんのw
そこにラーメン屋の区画がボーンとある。
 
で、喰ってみたんだけど、
 
その前に店員さんの評価を、
 
店員さんは、なんかいい感じだった。
スーツ着てるから「忙しいのにどーもー♪」みたいな、
接客モードに自分もなってるのでなんか普通のコトなんかもしれんけど、
邪魔なコートとか掛けてくれたりに感動。
 
で。味。

俺の好きな魚ダシ。
何で好きかといったらこってりしてるのにあっさりしてるから。
コトバでは矛盾してるんだけど、喰えばわかるって言う。(本末転倒)
 
いや、わかるでしょ?俺の言ってること♪
チャーシューは舌でとろけるってカンジよりは脂がとろけてチャーシューと混ざり合って云々(キャパ)。 
 
と、いうわけでココは旨かったです。
 
あ、名前名前。
大雪軒さんでした〜。
 
話はちょっと飛びますが、
次、恵比寿言ったらオヤジが現場でたまたま入った、九十九にいきたい。
粉チーズ振り掛けるトコね。
 
って、駅から歩いていけるのかな?