Pi-pe

今日は12月に行こうと思ったのだが
色んな考えの浅はかさと体調が関わって結局いけなかった会社に行った。

まぁ、いけなかった一番の理由は酒の飲みすぎだったのだが。
 
 
ホント後悔したよ。
有意義な時間を逃したねぇ。
去年分も出ときたかったなぁ・・・
 
今回は二時間強っていう案外長い説明会だったんだけど
ディスカッション形式で進んでくので、飽きずに聞けました。
終わった後に声かけてくれたのがスゲェ嬉しかったなぁ。

「あの質問やめてよ〜♪ホントこまったし!」とか

「連絡してくれれば営業所の方に来てくれてもいいからね♪」とか 
その気になっちゃうよ!
オイッ!
 
みたいな。
 
みんなに言ってることなんだろうけどこういうケアって嬉しいわ。
うん。
 
とりあえずその言葉にだまされたと思って見学行きます、ハイ。

今のところ、就職活動は楽しいです。ハイ♪ 

 
そういえば、ちょっと前に就職活動の帰りにガッコ寄って就職課で履歴書と封筒もらいにいったんだけど
一回もらったら無くなるまで本来くれないんだけれど(一回につき10枚)
「そういえば、おかしいですよね?
 残り1枚しかなかったら一発で書けってことになるんですかね?
 不可思議ですよね〜?」
って、別に文句つけてるように言ったわけではないんだが、
お姉さんが、ニコッと笑って30枚くらいどさっとくれた。
 
きっと、
 
「ニコッ♪
(どうでもいいよ、私だってそんな決まりなんであるのかしらねーよ!
 つか、アンタほんとに新卒!?みえねー!マジみえねー!(笑)
 つかウザッ!マジウザッ!ホント変なのに絡まれちゃったよ〜、ダルッ!もういいよ!コ レやるからさっさとどっかいけ!)」
 
とか思ってたんだろうな。 
 
この間30秒くらいの出来事なんですけどね。
 
まぁ、妄想してみました。ッてだけだYO!!
 
 
就活する際に色んなトコに行くついでになんか旨いもの喰おうかな。
そういうトコも考えて、もしいったらブログに書きます♪