ガールズメガネ

今日、ガッコ行ってゼミやって今年一年の方針を決めた後、
授業は出ずに友達とぶらぶらしてたのさ。
でね。
 
見つけちゃったんですよ。神保町にヴィレッジバンガードを。
もうね。すっごい嬉しくてさ。

新百合ヶ丘で高校時代にガッコの帰りに入りびたりつづけ、その後も下北とかちょこちょこいってたんだけど。
今回、まさか地元って言ってもいいような神保町(店名は御茶ノ水店)にバンガードがあるとは。まぁ、入り浸りそうだ。
ただ、店自体は日本で最も土地が高い地域の一つという事もありそうとう狭い。
 
で、そこで見つけたんですよ。
ガールズメガネ。
 
念のために行っとくと本ね、写真集みたいな。
うん。
前にタレントのメガネ写真収めた奴あったけど、やっぱ自然な感じなコッチのほうがいいナァ。
表紙からしてやばいからね。
 
なんか狙ってないンすよ。オシャレな子を道で声かけたみたいな感じ。
 
「あぁ、買おうかなぁ〜〜〜〜〜!!!!!!!?」
って本気で迷ったけど満足しちゃったよ。一度見て。
 

ガールズメガネ

ガールズメガネ

※とかいっときながら一ヵ月後俺の部屋にこの本があってもそれはしょうがないぞ、と。