プロレスラー

今日は、14時半から俺たちが楽しめそうなものがないと分かっているのに、倉本と二人でまた秋葉原に行ってきた。
 
いや、
「アイツが行こう行こう!ってしつこくて、
 しょうがないから着いて行ってあげただけなんだからね!」

と、ツンデレしてみましたけども。
 
アレですね。
やっぱりなんかおかしいよ、ココ。
  
いや、秋葉原がおかしいって言うか、、、、そう。。。
 
秋葉原の楽しみカタってのが分からないんだよ。  
それさえ分かれば結構、楽しめるんじゃないかと。
 
 
で、その新境地開拓のためもあり行った今日の秋葉原ですが。
プロレスショップに行ったんですよ。
 
その店は4階がプロレスグッズ売り場なんだけど、エレベータの前に二人組みのプロレスラーのポスターが貼ってあった。
記事はよく読まなかったけど俺の嫌いな藤田ミノルとなんか四角いマッチョだった。
で、
「俺、嫌いなんだよね、藤田ミノル。性格悪そうっていうかなんか嫌な奴そうでさぁ。」
とかいってエレベーターを降りてショップに入ったら、
なんかデカイのが二人居る。
 
あれ、もしかして?
 
女「写真撮らせてくださ〜〜〜い♪(極めて甘い声)」
藤「いいッすよ♪」
 
オイオイオイオイオイオイオイオイオイオ・・・・


本人、フォーーーーー!!!!!*1

このクソ狭い店内にレスラー二人とレスラーっぽい俺がすし詰め状態になっててドコをみてもレスラーのどっちかが目に入るので―プロレスショップでレスラーが目に入ることはきっと光栄なことなんだろうけど―レスラーが目障りで、尚且つ居づらくですぐエレベーターで下降りた。(エレベーター降りたばっかで直ぐエレベータが来なかったのが気まずかった)
 
※武藤さんとか小橋さんなら俺はTシャツ買ってサイン書いてもらってたね。
 間違いなく。

*1:俺は未だにレイザーラモンHGがクジで4番を引き、シー(4)!!といった事を許していない。フォー(4)だろ、そこは!