アブナイ夜

宇井もミクシィにかいてたけど、
なんか助手席乗ってたら絡まれた。
 
いや、ホントはコッチが悪いんですよ。
ふかしたんだからさ。
 
で、相手が車から降りてきたとこまではいいんだけど。
相手みて喧嘩するべきだよね。
 
俺、ホントいっつも思うもの。
 
良く来るよねぇ?良く相手を見てもないのに。
 
893屋さんかも?
殴り殺されるかも?
刺されるかも?
って思わないのかな?
 
良く無防備で怒りをぶつけに来られるもんだ。
ちょっと頭おかしい奴か猛烈な怖がりだったらなんも考えずに轢いてるもんね。
車から出てきたら。
 
まぁ、こんなん轢いて警察沙汰になりたくないってのと、
今回はすげぇ良い車だったから傷をつけたくないって配慮ってのがあったからあの人は無事に済んだけども。
すんごい怖がりだったらなにするかわからないよ。うん。
自分の乗ってる車が軽トラだったら轢いてただろ?あれ。
 
にしても、今回はふかした方も出てきたほうも両方悪いと思うのですが。
変な事でケガしたくないよね?と。
 
僕、喧嘩嫌いなんで。
(服が伸びるから)