何度も言うし、言ったけど。

「ただ今光化学スモッグが発生しております。
 ご注意ください。」
 
って、お前、いや、おねぇさん!
いや、おばさんか!?
なんか知らんけど、どう注意すんだよ!?
 
ド阿呆!!
 
ってか、皆、こんな注意報聞いた事あるのかな?
前も聞いた気がするけど反応なかったのは、やっぱないんだろうな。
ウン。
川崎酷いよ。
さすが公害都市川崎。
 

きんぎょ注意報! 4 (KCデラックス)

きんぎょ注意報! 4 (KCデラックス)

wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8D%E3%82%93%E3%81%8E%E3%82%87%E6%B3%A8%E6%84%8F%E5%A0%B1!
>>演出面ではキャラが困った時などに頭から巨大なしずくマークを出して困っている様子を表現するという手法をアニメで初めて使用した作品

ってか、きんぎょ注意報で初めて汗のマークがでたんだねぇ。
いや、どうでもいいことなんですがね。

以上。