24_25

出発時小雨が降ってて不安が残ってた、富士五湖めぐり。

 
もうね。
予想以上に楽しすぎてさ。
 
なんか、色々あったなぁ・・・
まぁ、なんにせよ、ほんと運転に余裕が出てきたよ。
というか、余裕はあったのだけれど相手の信頼が・・・・ね?
獲得できる運転じゃなかったわけさ。
 
ノモは、
 
「お前の運転する車だけは絶対乗りたくない」
 
とかいうけど結構まともになったものよ?俺の運転も。
一回乗ってみてくださいよ。と。
 
んで。
 
今回のドライブ旅行で思ったのは、西湖いいね♪ってことね。
たぶん21号線かな?あれタラタラ走ってるのが好き。 
凄い近いんだよ。湖とさ。
 
まぁ、ツレは横でピースカ寝てたんだけどね♪
(人のハンドル握る手に頭だけ辛うじて引っ掛かってる感じで)←トラックなのでなんかちょっと隙間あるのかな?
 
左の方が見やすいのにねぇ〜 
 
 
二日目は相模湖とか宮ヶ瀬の方に戻りながら寄りながら帰宅。
なんかツレの家の周りは良い感じの公園が多くてさ♪
 
運動しまくっちゃいましたよ。
遊具も充実してンの♪
 
いや〜。遊んだ遊んだ。
 
サイクリングも・・・うん、したし・・・。
うん・・・・。
 
↑意味深
 
つか、リアルにあんなにママチャリで無理することって無いよね。ってことをしました。
お陰でまた良い公園見つけたからその点では良かったけどね♪
 
あ〜。
なんか色々あったなぁ。
 
 
もしゃもしゃ書いて来たけど、アレだ。
 
「下半身が気だるいけど、私は元気です。」
 
byキキ