レシート。

思い出とか記録としてレシートを保管して置くようにしたのはイツからだっけ?
いつからかポストカードを入れるフォルダを買って保管するようにしたんだ。
 
で、今さっき一緒くたになってたレシートを月別に整理したんだけど、
美味かった店でまた行きたいなぁって店が沢山あるの思い出してね。
ただ今食欲が刺激されているわけです♪
 
でもホント俺居酒屋メニューが好きだわ〜。
もつ煮っていう看板でてると大体目を奪われるもんなぁ♪
実際入っちゃうこともしばしばだし♪
 
ただ、これだけはいえるぜ!!
 
もつ煮の美味い店は他の料理もだいたい美味い!!!
 
これからもどんどんおいしい店を発掘していきたいですねぇ♪

 
 
  
嗚呼、明日が楽しみング。