そういうわけで今日は診察の予定だったのですが。

注射を打ってもらいました。
前回のブロック注射とは違う奴。
値段も5分の1とリーズナブル♪
予約も要らないのでなおグッド♪
 
今から外出るのもなぁ。。。
一人は寂しいし無いなぁ。。。
てか、美味いラーメンが喰いてぇなぁ。
 
こんど行こうかな。
 
てか友達の着てたジャケット着させてもらったんだけど案外入っちゃうんだねぇ。
痩せたよ、うん。
こういう時にふと痩せてよかったなぁと思う。
いや、外見は痩せてないんだけど、前よりはという意味でね。
 
世界の終わりとハードボイルド・ワンダーランドの中の店員のセリフで、
「洋服にとって一番良いのは過度な運動と過度な飲食を避けることです。」
と言っていたけれど。
確かになぁ。
と今更思ったり。
 
 
とりあえず今やるべきことは毎朝毎朝ウチの愛猫の愛のチッコをかけられて凄いオイニーになってるオールスターを洗ってやることだろう。
 
ところで。
上で僕は「世界の終わりとハードボイルド・ワンダーランド」と書いたが、
これは誤記で本当は「世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド」らしい。
 
「わ」が入っていようがいまいがどっちでもいいじゃないか。と思うのだが、当人は気になって仕方ないんだろう。
ただ、気持ちはわからなくない。
DRAGONBALLをDORAGONBALLっと書いてあるのに突っ込みたくなるのと同じだ。
意味はわかるし本来どうでもいいんだけれど突っ込みたくなる。
 
マニアは神経質だなぁ。
 
 
 
…違うか。