大晦日は一年ぶりのツレと。

ほんと凄いのは一年という歳月は二人に色んな経験をさせただろうし境遇も全然違うものにしたんだけど、
そんなの二人には関係ねぇってこと。
 
夜中にチューハイの袋もって改札の前に自転車止めてホームを降りて一駅分線路歩いたり駅員に追いかけられたりした頃と変わってないの。
 
なんか変わってないってのちょっと違うかな。
全体としては絶対に変わってるんだけど本当に仲が良い友達とは変わってない部分が顔を出すんだよね。
 
お互いに一年の最後の日は最後の日に思えなくて、ただの休日として過ごしました。
安楽亭でバリューランチとその他いろいろ単品で頼んで腹を満たして、ゲーセンに行って、サイゼリ行って駄弁って、俺んち来て、テレビ見て、飯くって、アイツは諸々の事情で帰宅。
 
なーーーんか。
普通。
 
ちなみに、クリスマスにもテレビ見なかったけど、大晦日もダイナマイトちょっと見たくらいしかテレビみてないなぁ。
てか年末の格闘技番組はホント酷いよな。
 
「このあと、○○対××!!」
とかいって結局、今までの試合流してさ。
 
結局、
「そこで蹴りが当たって眼窩底骨折したんだろ、知ってるよ。」
見たいなこといってたら。 
 
眠気に負けて去年と同じく0時前に布団に入って寝ちゃってたよ。
 
ホント、特別な日ってのを特別じゃなくするのだけはなんか上手い気がする。
その逆もなかなか上手いですがね。