髪が伸びすぎてオタコンみたいになってます。

今俺が事件で捕まったらいつもの数倍マスコミに叩かれそうだ。
 
かといってオールバックにするとマフィアにしか見えないしなぁ。
一回やったけど駅で鏡見てなおしたもんなw



そういえば高校のときも思ったけど俺ヒゲ伸びないんだよな。
いや、本当に伸びないわけじゃなくて、ある程度行くと止まる気がする。
そう、ちょうど犬の毛みたいに。 
ある程度いったらぷちょぷちょ抜けてってるんだろうか?
それともゆっくりゆっくり伸びているのでしょうか?
 
なぞは深まるばかり。
 
 
あぁ、ひげうざくなって来たなぁ。
 
ひげうざ。
 
うざひげ。
 
 
 
 
そろっかな。
 
てか狩ろうかな。
 
昨日ミクシでヒゲの成長が楽しみとはいったものの・・・
 
もう飽きてしまったよ。
 
ボーボーになればまた違うのに。