テストの後に。

倉本と新宿でいつもの遊びコース。

つまり、カラオケ。
そして、飲み。
 
カラオケは二時間以上と相場は決まっている。
歌う曲もまぁ、大体決まってるが、今回はちょいと趣向を変えて洋楽縛りにしたりしてみた。 
俺はクイーンをちょこちょこ歌ってたんだが、あれはいいね。
唄えてないけど気持ちいい。
 
で、そっからドンキに寄った後飲み。
当初は2時間位だろうと思ってたが、なんか閉店まで居てしまった。
 
ま、いいか。
ただ、その後の記憶が無い。
 
それもいっか。
無事に家には帰ってるし。
 
ただ、あいつが次の日面接で俺が現場だったこと以外は。
 
で。
俺は朝っぱらから妙に気持ち悪くてさらに腰まで痛いという最悪の状況だったんだけど七時に家を出て仕事をはじめ、昼過ぎには回復してた。
 
若さって素晴らしい。
 
チャンポンはやっぱり駄目だね。
飲むなら一種で攻めましょう。