小プロ仲間で飲み。

新宿から終電乗ったら眠気の為、寝過ごす。
 
公園で横になろうとしたが寒すぎてアウト。
リアルに冷たくなるとこですた。
結局、始発が出るまで外で耐えた俺、リアルプライスレスだと思うんだけどさ。 
 
16日から旅をする予定なんだけどそうなると荷台で寝袋とか言う事になりそうなんですよね。まぁ、それならいけるか。
 
もっと寒かったからなアレは。
今回は、自分の場所がある(「どいてくださーい」って言われない)し、ビニールだが屋根があるし、横になれるってところがいいね。うん。
 
てか、YOU告白しちゃいなよ、ってカンジの飲みでした。
俺もう女かオカマにしか見られてなかったからね。
 
まぁ、女として話聞くのは色々勉強になって楽しいんだけどね。
また同じ四人で飲みたいなぁ。
 
去年はあまり話さなかったのだけれど、俺と同名の好青年がもういい奴過ぎてこれはもてるわ。
と思った。