つまりはこう言いたいんだと思う。


てか一つ良い事教えてやろうか。

お前のコトなんかはっきりいってこれっぽちも俺の中に残ってないから。
もしかしたらなんて思ってんじゃねぇぞ。
お前は俺の中にはもう存在しない人間なんだよ。
だからホントにそんな気持ち殺してくれ。
強く頭を打つとか首を吊るでも何でもいいよ。
何でもいいからそのやっかいな気持ちを殺せ。
 
お前にそんな風に思われてると思うと体中に怖気が走る。
俺は今幸せにやってんだよ。
いつまでも昔の気持ちで居んな。
 
気味が悪いよ。
 
もう顔も見たくないし、声も聞きたくない。
お前って存在を自分の世界の端っこにも感じたくない。 

 
                             」 
たぶん、そういわれてるんだと思うんだw