リアルに金なくなった。

財布から、ポーンと。
 
別にいい人がいたらいいなぁ、と出会いを求める気持ちもなく、彼女がほしいという友達のために初めて合コンに参加した。
俺は初めから飲み会として認識してたんだけど気づいたら俺の鬼門のボーリングやら最初から入っとけばいいのに。と思うカラオケに移行し、値下げの事でおっちゃんと俺が口論になったりしながら万札がぼーん。
  
お願いされたときに断っておけばよかった・・・
興味本位でさらっと「いいよ」って答えちゃったもんなぁ。
もう合コンは良いです。
メール返すのがめんどいです。

ただ、経験として良かったかな。
授業料って奴だね♪
 
ただ、これに費やした時間を使ってできたはずの代替案が魅力的過ぎて軽く後悔。
 
今日は今日とてハードスケジュールです。
間に合わなかったりして。