営業二日目。

二つや三つ掛け持ちすると大変だ。
気持ちの置き場がよくわからんくなる。
すっごい不安定になるし。
一つだけ考えてるとき、それがぽしゃるとめっちゃ凹むけど、それだけ安定させとけばいいから楽だ。
三つ考えてるときは、一個一個の凹みは一つだけ考えてるときより少ないが、三つ安定させるのは難しいし、偏ると100%事故る。
 
 
偏りすぎると駄目だ。
またちょっと離すべきだね。
それか他の部分に力を注ぐか。
正直それが対処として一番楽なんだけどね。 
 
で、営業二日目ですが。
今日は土日だったので呼び込みしました。
晴れすぎ。
 
あっついっつぅの。
いろんなノウハウを盗んでますわ。
 
今日は早めの19時上がりだったけど、帰宅はなんだかんだで23時でした。なぜだ…。