ロッキー・ザ・ファイナル

5が糞過ぎるのと、B級ノリと、音楽のパワーが凄い(ロッキーファンファーレ、トレーニンモンタージュなど)という内容よりむしろその他の条件のおかげで結構楽しめた。
 
4よりもキャラクターが圧倒的に年取っててちょっと痛々しかったのと、月日が経ちすぎててあの人が亡くなってたり。
 
まぁ、スッキリしててよかったんじゃない?
続編は出ないね。あの感じだと。
 
だって肉体美を見せる映画だったりしたからね。4までは。

帰りにお香を買いました。昔から興味あったんだけどちょっと
手が出なくてね。
ただ、お香置き?で良いのがあったからついつい、ね。
ブリキでできたキリンが二匹皿の上にいる奴なんだけどね。
うん。 

なかなか良いです。