6:26

今日か昨日が誰かの誕生日だった気がする、俺です。
おはようございます。
 
昨日はいろいろショックで22:00には寝ました。
ちょっとした仕事の失敗。←ほんと些細なことなんだけど。
楽しみ中止。←てか、まぁ、俺のせいだけど。
(Tナミさんの事じゃないです。別件です。知ってても仕事にはきっと行ってたし)
 
なまじお客さんがいい人だから、なんか断られるのがしんどい。
とか、思ってたら、そう考えるのが当たり前なことに気づいた。
でかい買い物するんだから、まだかわんとしてもその調査にすら警戒しちゃうのもわかる。
 
今後どうなるかわからないけど、この道走るしかあるめぇ!!!

昨日新卒で選考中の女の子にいっちゃったもんな。
勉強の場として、営業のレベルとして言えばこの業界は他とは比べ物にならないくらい力つく。って。
 
実際つくし。
つかなかったら首だからな。
 
なーーーーーーーーー!!!!
 
 
 
あーーーーーーーーー!!!!! 






もう強がりじゃなく、ホント仕事楽しい。
つれぇ!って凹みまくってる反面、先輩の一声で逆に燃えたり。
 
ホント気持ち次第だと思うわ。
お客様は鏡です。
 
俺はSSになるッッ!!!