散財

今日一日で10万金を使おうと思い行動したんだけど。
10万はきっとつかってないな。
いくら使ったかは覚えてないけど。
 
 
食べたいもの、見たいものがあったら時間だけ考えて費用は考えずに行ってきた。
 
 
どうやら相当今利いてるみたい。
 
両方ともね。
あー、、、いてーーー。
 
 
考え方がおかしい。
こんなときこそ改善するために人のことを考えなきゃいけないのに自分のことを考えてしまう。
 
昔同じ状況の人に、それは普段自分の事を考えてあげられてないから自分の事を考えてあげるための機会をもらってるんだ。とかもっともらしいこといったけど。
 
なってみたら、んなもん馬の耳に念仏、もとい馬の糞に念仏だな。
 
耳にもケツにも入らん。
 
 
どんどん心の中心に進んでって回りから自分が見えなくなって、こっちからも見えなくなってる。それがわかるね。
 
 
ウッホッホーイ!メカマツオ!
 
 
躁鬱やん。