このブログは名実ともにゴミ溜めなのです。
今は何でも区別の時代です。

ゴミは分別します。

このゴミ溜めは普段絶対に口に出さないで腹に溜めとく事を出す場所なんだ。全部が全部じゃないけれど。

でもココに書くと言う事は醜い事に自分で言う気はないが誰か、もしくは特定の人に偶然でもなんでも内心聴いて欲しいということなわけです。

別にブログの形を変えるつもりはないです。

ただ、言っておきたいのは嫌なら見なきゃいいだけだってこと。
人は死ぬまで考えるのを止める事はできないけど、目をつぶる事はできるはず。

きっと見方によっては当てつけにしか見えないだろうから。
いや見方以前に当てつけてるかもしれない。

そうやって今日もゴミを吐きます。