九月29日

case-k2007-09-29

29日。

もう一度、シビアな世界に戻る日。

別に大それたことでもなく、殺されたり、死んだりする世界。
笑ったり泣いたりはするけどね。
平気で死ぬ世界に戻る。
しかも、味方は居ない。

バイバイ、さようなら、とてつもなく居心地がいい世界。




ところで、俺はほんとに乞食みたいです。
誇りがないんじゃないかと思ってます。

俺がタフだと思ってるそれは、人の尊厳捨ててるだけじゃないのか?とか思ったりして(笑)



駅の前で寝て、小雨が降ってきて起きて、今三時半なんだけど、正直、iPodのおかげで凍え死んでない。

結構寒い。

あー…ジャケットきてきゃ良かった。


時間が早く過ぎて欲しい時、その時間を認識してから時間は遅く流れる。


さよなら。





アイアム乞食。




知ってるか?
この時期は、どの自販機探してもあったか〜いないんだぜ?
なんか、電車で野宿しながら九州いったん思い出すわ。

車で行った時はこの辛さはないんだわ。

三月に外で寝たら死ぬからな、マジで。