頭が回らぬ

普段から頭の回転が遅い方で、仕事が出来ないイメージだった僕は、ここではちょっと期待されています。

うむ。
重い。

良い子ちゃん演じ過ぎた。
実は今の俺のこのキャラは営業所の同期がモデルで、正直いつもすげぇなぁと思ってた。

生憎、人の影を見る才能だけはあるので、その影がさせてるんだろうことはわかってたんだけど。

ま、この場合の影は不安とか恐怖だと思って。

ま、それはそれとしてさ。
素敵なんですよ。
笑顔が。

場が和むの。


そういうのいーなぁと思ってなんかちょっと惹かれたんだけど。



う〜ん。
前営業所行った時元気無かったなぁ。
てか営業所がギクシャクしてた。
マジに能力ある人間が揃ってる営業所だから勿体ない。
部署は違うけど、噂は届くしね。


いや、話が剃れたな。
あ、それたな。



だから何かと言うとさ。