予定

予定は未定。
よくぞ申した!!

今週一日休めたら人に会う予定あったんだけど休みなしだったので、キャンセル。
次の休みに持ち越し。
その次の週休みが出来たら富士急行こうかと思ってたけどそれも次週へ持ち越し。

病院はいつ行こう?


いやぁ。
この仕事客出てなかったらやってらんねぇ。

営業所ん時、特にそうだったけど、いっつも人の手伝いばっかで営業行けなかった。
それは誰かの謀じゃなく自分が回って来たチャンスを活かせず潰してきたからなんだと思う。

何を持って上手く行ってると言うのかわからないけど今足りないものは今必要ないから無いんだ、と思うようにした。

自然に必要な時に必要な物は目の前をふらふら通り過ぎるもの。

家宝は寝て待て。


今日のアポはマジに厚いし熱い。
逃すなよ。

これほど熱いのが二件とか普通はないぞ。


二兎を追うもの何とやら。



確か、可能性の話だったよな。


百兎を追うもの四兎を得る。


数撃ちゃ当たる。近距離から。